あまのじゃく詩!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大杉君枝さん、何故?自殺したの・・!

<<   作成日時 : 2007/02/04 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

転落死の大杉さん自宅ひっそり…葬儀日程は非公表

 日本テレビアナウンサー、大杉君枝さん(享年43)が2日朝に東京都渋谷区内の自宅マンションから転落し、死亡してから一夜明けた3日、自宅マンションには親族とみられる男性や女性の出入りはあったものの、ひっそりとしていた。

 日本テレビ総合広報部によると葬儀日程は遺族の意向から非公表で、葬儀は親族のみで行う。大杉アナは昨年10月に長男を出産。その後、全身を我慢できないほどの痛みが襲う線維筋痛症の治療を受けていた。遺書らしきものがあり、渋谷署は自殺とみて調べている。

[サンケイスポーツ]




昨日と今日と忙しくて、いまパソコンを立ち上げてニュースを見たら悲しいニュース。

なんで死んじゃったんだよ〜


一番好きなアナだったんだよ!


ズームイン朝所さんの目がテン大杉君枝さんが好きで見てたんだよ。


病で痛みが辛かったと思いますけど長男のために、頑張ってもらいたかったよ!


すごくショックです!!!!!!!


ご冥福をお祈りします




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私のブログでも書きましたが、この「線維筋痛症」という病気は大変つらい症状が表れます。
「報道ステーション」で第一報を聞いたのですが、聞き間違いかと思いネットで調べてもなし、翌日の新聞にも病名は書かれていなかったのでネットで再度調べて確認しました。
私も頑張って生きて、この病気の認知度を高めて欲しかったと思いますが、育児が思うにまかせない状態で心が病んでしまったのでしょうね。お気の毒でなりません。

私のフレンドでこの病気と向き合っている人がいます。
ノア
2007/02/04 23:19
soraさんのブログを拝見させて頂きましたが大変な病気なんですね。
お辛いと思いますが病に負けずに頑張ってもらいたいものです。

大杉アナは病気が辛くて楽になりたくて自殺を選んでしまったんですね。
気持ちを考えると辛いです。
sachi
2007/02/05 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
大杉君枝さん、何故?自殺したの・・! あまのじゃく詩!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる